※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆の旦那実家の焼肉に行きたくない。子供もおらず交流がないので、旦那だけ行けばいいかな。どうしますか?

毎年お盆は旦那実家で焼肉を親戚集まってします。ここ数年はコロナとか旅行だとかでお盆の焼肉には行ってませんでしたが、今年は私たち夫婦予定が何も無いのでこのままだと行く事になりそうです。でも私は行きたくありません。周りは子連れでわいわい楽しむけど私たち夫婦には子供いないし普段から交流全く無いのでいつも無言で座ってるだけです。焼肉も片付け要員になるだけなので行くなら旦那だけでいいかなって考えてしまいます。みなさんならどうしますか?

コメント

もも

私もそうでした😂
義実家は農家、親戚も農家でたくさん大人と子供が集まり、我々は子供なし(子供の希望なし→欲しくなったが不妊発覚)
主人には「休みたいから(または友人と出かける)1人で行って」と言ってました😇
今は子供産まれましたが
それでも行きたくないです!正月も行ってません😂