※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

4ヶ月女の子、6kgでムチムチ。SからMに変えたが漏れる。同じサイズの子供のオムツ教えて。パンパースとムーニー使用。

オムツのサイズに悩んでます。4ヶ月女の子、体重は最近6kgに入ったくらい。ふともものムチムチすごいです👀

バウンサーでウンチをすると100%背中漏れするから、SからMに変えましたが、ネットで調べたらサイズの問題じゃないようで😫Mの今でも漏れてます。

またSに戻そうか迷ってますが、女の子で同じくらいの大きさのお子さんがいらっしゃる方は、どのオムツの何サイズを使ってますか?ちなみにウチでは紫パンパース、時々ムーニーを使ってます😀

コメント

®️

うち今6.2キロで女の子です。紫パンパース使ってて、背中漏れがうんちするたびあったので、オムツをメリーズのsに変えたら、背中漏れなくなりました(^ ^)

• Kk

Kk

メリーズはsの最初の頃少しだけ使ったことがあるけど、それっきりでした。また買ってみようかな💡ありがとうございます!

• 4月6日
ちかぽ👏

うちは今6か月、6.5キロの娘です。
バウンサーはたまに背中漏れしますね😅
なので、オムツのテープを逆ハの字に止めて防止してます✨

サイズはSのムーニーです☺️数字とめるところは1のところです🎵

• Kk

Kk

6ヶ月6キロでsなら、うちでもまだs行けますね!💦逆ハの字は知らなかったです👀やってみます!ありがとうございます。

• 4月6日
ゆき

うちも6キロ少し超えました。漏れは無かったのですが動きが激しすぎてオムツがずれ落ち、腰パン状態に。おまけにうちも、ムチムチです。オムツMも考えましたが、オムツを交換するのに大変なのでパンツにし、ムーニーのSにしました。ウエストに跡がついてしまいますが、体重では合っています。パンパースのパンツのSが売ってなくて、Mだとブカブカだと思うので。

• Kk

Kk

腰パンなりますね笑 Mでしっかり付けてもいつの間にかおへそが見えてきます💦
    パンツタイプはまだ考えてなかったです。もう履けるんですね🙌🏻買うか考えてみます!ありがとうございます🙂

• 4月6日
メロ

紫パンパースは全体的に小さめで太ももも小さめです💡
ムーニーも小さめで股上浅めです💡
グーンがムーニーと似た質感で大きめなので試してみてください\(❁´∀`❁)ノ

• Kk

Kk

あ、両方小さめなんですね💦ムーニーは履いた時の丸っこさとプーさんに惹かれて買っちゃいます😄
    グーン大きいんですね!グーンのS考えてみようかな。ありがとうございます!

• 4月6日
  • メロ

メロ

もしパンツも検討してるならムーニーのSパンツは背中漏れガードついてるのでおすすめです💡
    うんちが出そうな時間とか座らせとく時とか漏れたらやばい外出時とかに使ってます(* ॑꒳ ॑* )

• 4月6日
ユッキー★

うちの子も背中漏れ毎日でした。
太もも太めだったので体重より太ももにオムツのあとが付いたらサイズアップしてました。
バンボに座っていると必ず漏れて、漏れてなくてもオムツ替えで腰や背中まで漏れてました。ストレスだったのでサイズアウトしたテープのオムツを背中に重ねてました。
ゆるゆるウンチは離乳食始めるまで続きました。ムーニーのうんちポケットを使ったりしました。
背中漏れから解放されたいですよね。

• Kk

Kk

手が離せない時に、ウンチの音がしたら覚悟するしかないですよね😫

オムツを重ねるのは考えたことがあります💦コットンや布はさもうかなーって。パンツタイプはもう履けるんですね。ムーニーマンのウンチポケット良さそうですね🙌🏻ありがとうございます!

• 4月6日
まゆ

生後3カ月になった、じてんで、ムーニーのMサイズです😣💦💦今日、体重はかったら、7.3キロでした😂😂!!
ムーニーより、緑のパンパースの方が大きいと思います!!
紫パンパースより、緑のパンパースの方が大きいとおもいますね🤗🎵

• Kk

Kk

紫は小さいんですね😫6キロでMはまだ早いかな。オツムは質感で選んじゃってました。Sで大きめのオムツにしてみます!ありがとうございます🙌🏻

• 4月6日