※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

夢で息子が長生きできないと言われ、おしっこで感染する夢を見て泣いたい。現実にならないでほしい。

先ほど、、怖い夢見ました😢😢

今いる息子が、長く生きられないよ。と言われて、ちぬ夢でした。
私におしっこめっちゃかけてきて、笑ってました。
おしっこの病気に感染して、菌が広がって、そのまま、ちぬ夢でした。

私は夢の中で、めっちゃ大泣きしました、めっちゃ叫びました😭

現実にならないでほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑っちゃいけないんですけど
ちぬとおしっこで耐えれなかったwwwwww

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当おかしな夢ですよね🤣🤣!
    おちっこめっちゃかけられてる夢でした💦😱笑笑

    • 6月10日
たー

大丈夫です‼︎‼︎

私も上の子が赤ちゃんの頃に動物園の虎の檻の中の深い水場に子供を落としてしまい浮いてこない絶望的な夢を見ましたが今でも元気に生きてますよ😊✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ怖い夢ですねあ😨現実に起きてほしくない夢ですよね💦😱

    • 6月10日
mama

私も長男が生まれてしばらく経った時
育児疲れでちょっと精神的に
しんどかった時にこの子がいなかったら
遊びに行ったり、もっとおしゃれ
できるのになぁとか
もしこの子がいなくなったら
本当に悲しむことができるのかなとか
考えてたときに夢で抱っこしてる息子の
力がスーッと抜けて亡くなる夢を見て
目覚めた時にめちゃくちゃ泣いてる自分がいて
ちゃんと私はこの子のこと愛してて
ちゃんと母親なんだなと実感できました🥲
その後、下の子が生まれて
下の子ばかりに構ってしまうように
なった時にまた長男が亡くなる夢を見て
また改めて大事にしなきゃと
思えるようになりました🩷

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります💦育児に疲れてると、
    ふと怖い夢見ますよね💦
    私もたまに、オシャレしたくなります💦
    でも、いつも息子は頼むから長生きして!
    病気にもならず、元気に育って!!!!と願ってます☺️

    やっぱり息子はほんと可愛くて大好きです❤️

    • 6月10日