※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
家族・旦那

夫が挙動不審で25万円を勝手に使っていることが発覚。浮気の可能性について相談。お金の問題と浮気の切り出し方についてアドバイスを求めています。

誰にも相談できずモヤモヤするのでみなさんの意見聞かせてください🙇

身バレ防止のため詳しい年齢などは避させてもらいますが、夫は変則勤務で泊まりの日や昼までの日、平日休みなどあります。私たち夫婦には未就学の子が3人います。
最近、旦那が市からの給付金を勝手に使ってることがわかりました(3年前から計25万使ってました)
普段勿体無い、高いなど言ってケチるタイプの旦那です。うちはお小遣い制にしているのですが、もともと飲み会を週に1回いっており、最近特に多いのでお小遣いたりるのかな?悪いことしてるんじゃないかと女の感で財布を見たら上記のことが判明しました。
他にも
⚪︎仕事に行ってるはずの日に仕事場とは別の地区で食事に行ってる(ポイントカードにスタンプがありました)

⚪︎仕事で遅くなると聞いていた日に食事していた形跡あり(上と同じところのポイントカードに1万円分のスタンプ)

⚪︎快活クラブのアプリを最近ダウンロードしている

⚪︎ねんぶつゴミにこっそりチューハイの空き缶3コすてていた(普段旦那が休みの日は保育園に送るついでにゴミ捨てするのですが私が捨てることを警戒してか朝わざわざ外に出てゴミ捨てしてました)

⚪︎私がギャブル嫌いで本人もやってないとゆってたのに2万円分の馬券が財布にはいっていた

⚪︎私の知らないキャッシュカードもっていて、そこから出し入れしてる形跡あり

などなどです。あげればもっと出てくるのですが勝手に25万使われてたこと(しかも自分だけが楽しむために)がムカつくし嘘つかれてるのも許せない。(少し前に隠し事してるやろ?と問い詰めたが何もしてないとシラを切る)
普段子供の世話なんてほぼせず自分だけお酒飲んで、釣りに行って野球観戦行ってと自由にしてるくせに家では寝てばかり。その上浮気までしてるのでしょうか??
みなさんはこの状況で浮気してる可能性どれくらいあると思いますか??
また、お金の件(もし浮気してるならそこも含めて)どう切り出しますか??
私は離婚も視野に入れてて、財産のこととか色々考えてますがどこかまだ旦那のこと信じたい自分もいて毎日苦しいです。どなたかアドバイスいただけるとうれしいです☺️

コメント

MA

お金の事実は写真なりデータなり、証拠押さえておきます。
○月○日上記のこと発見みたいな記録もつけておくといいと思います。

お金は使うの辞めさせたいけど、話せばごめん!となって反省しそうなタイプなのか開き直りそうなタイプなのかでも違うように思います🥺
今のタイミングでお金のことに関しては話すのもありだけど、離婚も視野に入れてるなら浮気のことはまだ泳がすと言うか…疑ってるのはバレないほうがいいと思います!

• kkk

kkk

コメントありがとうございます😊
    証拠は日付付きでメモとっていて、写真もとりました!!
    話せばきっとすぐごめんってゆうタイプなのですがだからやめるとゆう保証はないです。正直考えてることよくわからないので...
    浮気はもししてるならその汚い体で子供達に触られたくないのですぐに白黒つけたいのですが今の状況ではもししててもしらばっくれますかね??
    携帯のパスワードがわからないので今後財布以外でしょうこがつかめないのと、抜かりないタイプなのかレシートもでてきたことないんです😭これからどうしていいかわからず...昨日携帯見ようとロックかかったままわかることないか探してたら快活クラブのアプリあるのを見つけました。

• 6月10日