※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の出来事です公園で会った時に遊んでくれる小学生が居ました公園で…

昨日の出来事です

公園で会った時に遊んでくれる小学生が居ました
公園で会った時に子供達と遊んでくれるのは私も助かるし良かったのですが、その内その子達が家にまでほぼ毎日のようにピンポン押してきて遊ぼうと来るようになりました
家に来た時はずっと何かしら理由つけて断ってました。
昨日小学生達が来た時、私は友人が遊びに来ていたので
『友達が来てるから今日も遊べないんだ』
と言って断り帰しました。
そして友人が夕方帰る時玄関を開けたらその小学生達が居たんです。
しかも敷地内のバルコニーに勝手に入ってました
流石にそれは注意しました。
『次やったら学校に知らせる』と。

こんな非常識な子本当に居るんだ😱と実感した瞬間でした
もうしないと思いますが、次またバルコニーに勝手に入るような事をしたらそのままその子供家連れて行って親御さんに言おうと思っています。

皆さんもこういった非常識な子供周りに居ますか?

コメント