※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、子供の身支度中にお風呂掃除をする旦那が毎回。靴下の色や発達障害の息子のことで大変。旦那の行動が遺伝なのか心配。

朝、子供2人の保育園、学校行く身支度してバタバタしてるときにお風呂掃除しだす旦那って普通ですか?毎回です。やってくれるのはいいけど今じゃないでしょと思ってしまいます。

小学校の靴下も白指定なのに色付きのを履かせようとする😭
息子が発達グレーなので行き渋りもあったり朝はほんとに大変です😭旦那がこんな感じだから遺伝とかあるのかなって考えてしまいます💨

コメント

ままり

うちの主人も抜けてるけど、一応、周りの状況見たり、空気読んで行動します。もしかしたら、旦那様、空気読んだりするのが苦手なんですかね、、😥
朝などの忙しい時は、少しイラっとしちゃうかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとします、今じゃないでしょってもう何回か言ってるのに、、仕事は真面目にやってくれてるので感謝ですが😭

    • 6月10日