コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
多分その人もまさかナプキンとは思ってなかったと思いますよ(笑)
私も昔カバンからもの出したらポーーーンって飛んでったことあります(笑)
ちゃんとポーチに入れなかったのがいけなかったんです( ̄▽ ̄;)出掛けにポーチにいれるの邪魔であとで入れ直そうとカバンにポイッってしたのがいけなかったーー(´Д`)笑
奇跡の積み重ねを忘れないー!
多分その人もまさかナプキンとは思ってなかったと思いますよ(笑)
私も昔カバンからもの出したらポーーーンって飛んでったことあります(笑)
ちゃんとポーチに入れなかったのがいけなかったんです( ̄▽ ̄;)出掛けにポーチにいれるの邪魔であとで入れ直そうとカバンにポイッってしたのがいけなかったーー(´Д`)笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ポコ田ペペ子
あら!経験者なんですね!
仲間がいて嬉しいです♪
ないと困るのにナプキンって結構雑な扱いしちゃってて…
もう落としても大丈夫なように丁寧に扱いますわ(笑)