※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもの病気で休んでいるママさんが、ストレスと疲れを感じています。将来も同じことが続くのか不安です。

子ども2人とも時間差で手足口病になり、やっと今日から仕事に行けると思ってたら、下の子がまた熱💦
5月末から休んでる、、、。
子どもと引きこもり生活も疲れたし、仕事も迷惑かけてるし、嫌になる。
誰も悪くないし、このモヤモヤはどこにぶつけたらいいのか。
子どもが2人いたらこれが当たり前なの?こんなことがこの先もまだまだあるってことよね?
世の働くママさんたちを尊敬します😭

コメント

くりーみぃ

うちも下が産まれてそれが怖くて今からドキドキしています。。。
休まなきゃいけないことへのモヤモヤを感じなくてもいいような世の中になればいいんですけど💦うちの会社は子どもの看護休暇が1人あたり有給で5日出るし、職業柄急なお休みや早退もかなりしやすくはありますが長引くとやはり気まずいですよね😣

• もも

もも

うちの職場も休みやすいのですが、さすがに気まずいです💦

• 6月10日