※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

上の子との関係がうまくいきません。日常生活では特に問題なく生活して…

上の子との関係がうまくいきません。
日常生活では特に問題なく生活しています。

ふとした時に、この子は私がいなくても平気なんだろなぁっと感じることがあります。
主人がいる日は、ずっと主人と遊んでいて主人に話しかけます。

学校に行く際は
下の子に玄関まで来て!!とお見送りをお願いします。
私もいますが「なんで〇〇君(弟)はこないの!」と言います。
弟が送ってくれれば私いなくても大丈夫です😔

いつからこうなったのかなぁ〜なんて思います。
小さい頃からパパっ子だったので、当時は悩んでましたが下の子が生まれ私も下の子と過ごす傾向にあるのは感じてます。

もう深く考えなくていっか〜とも思うし
これでいいのかななんても思います。
上の子との関係が希薄な気がしてます。

コメント