※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
その他の疑問

男って奥さんの元彼とのプリクラとか見ると冷めたりしますかね?(^^;)先…

男って
奥さんの
元彼とのプリクラとか見ると
冷めたりしますかね?(^^;)

先日見られてしまい……(^^;)
冷めたかなと
ふと気になりました。

コメント

deleted user

冷めまではしませんが
ネタにしてきますね…
根に持ってしまうというか💦

  • すたあ

    すたあ

    ついこないだ
    公的書類を申請しないといけなくて
    でも大事な書類がなくて色々と探してたら
    出てきてしまって(^^;)

    • 4月5日
ぽむ

冷める人は冷めるし、怒る人はなんで残してるのかと怒りますね😅
人によると思います😅

  • すたあ

    すたあ

    回答ありがとうございます(*´ω`*)
    その時言われたのが
    こういうの残しておく人なんだねーって言われました(^^;)

    • 4月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    私の友人にそれが原因で喧嘩して別れた人います😅
    その人たちはカップルなので、結婚してるわけじゃないですしまた別ですが😓
    だったら根に持たれるか少し冷めたか拗ねてるかじゃないですか?

    • 4月5日
  • すたあ

    すたあ

    その後は別に普通だったんですが…
    平気なフリとかしてたのかなーって(^^;)

    • 4月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    どうなんでしょう?😅
    何も言ってこないならほっといていいと思いますよ😅
    元彼のものとか捨てて何か言ってきたらごめんね、すぐ捨てといたからーでいいと思います😅

    • 4月5日
  • すたあ

    すたあ

    ですよね!
    もう結婚したんだし
    ましてや子供生まれるし
    そんな気にしても仕方ないですもんね!(^^;)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 4月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    あまり気にしすぎないで大丈夫かと😌
    見られて気になるものは捨てちゃいましょ😅🙌

    • 4月5日
  • すたあ

    すたあ

    はい(^^)
    見つけてすぐ出張行ったので
    帰ってくるまでには捨てておきます!

    すいませんちっちゃい事で(^^;)
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 4月5日
  • ぽむ

    ぽむ

    それがいいと思います!

    いえいえ、気になっちゃいますよね😂
    コメント失礼しました😊

    • 4月5日
コッシー

冷めるかはわかりませんが、まぁいい気はしないですよね、逆の立場で考えれば。

私も昔やっちゃいました。
別に惜しくてとってた訳じゃないんですけど、友達の写真とか入れてた中に元彼とのツーショット写真入れたままだったの見られました。
うちの旦那にははっきりと
「こういうの捨てろとは言わんけど、見つからないようにしてくれない?」って冷たい目で言われました(^^;

  • すたあ

    すたあ

    回答ありがとうございます(*´ω`*)
    旦那とは気付いたら半同棲→同棲に段々なって
    引越しという引越しではなく実家から近いというのもあって
    ちょこちょこ荷物を自分達で運んだって感じなんですが
    その際に忘れて紛れてた様で……(^^;)

    ちょっとドキっとしてしまいました(;´Д`)

    • 4月5日
えりーな🐇

うちは特に何も言いませんが、喧嘩したときに言われます😂💦

  • すたあ

    すたあ

    回答ありがとうございますm(*_ _)m
    うち結構それしょっちゅうなんですよねー
    喧嘩というか…
    それはそれでちょっといやかなーとも……(^^;)
    やっちまった感満載です……( ´・ω・`)

    • 4月5日
ころり

うちは旦那と付き合ってる時に元カノと撮ったプリクラを見つけて、というか手帳に挟まってるのを見つけていい気はしなかったですね(*_*)特に何も言いませんでしたが、大掃除の時にその手帳をポイッと捨ててたので故意に取ってたわけじゃないんだなぁ〜ってホッとしましたが。
こういうの残しておく人なんだねー=自分は捨てるってことですよね(*_*)旦那さんの見えるようにゴミ箱にポイしちゃってください😂

  • すたあ

    すたあ

    回答ありがとうございますm(*_ _)m
    その時は旦那が見つけて元に戻してて……
    私も必要提出書類探してるのが旦那の書類だったので
    焦っててそんなのお構いなしに必死に探してたんですよね…
    んで、ついさっきそういえば…と思い出して(^^;)
    今旦那出張中なので
    帰ってくるまでに捨てておきます(;´Д`)

    • 4月5日