※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

旦那がパチンコに頻繁に行き、連絡も遅く、帰りも遅い。子供の熱が出ても遅い。朝にはクワガタを無造作に置いている。愚痴 des。

あーもうマジ無理
最近お金が続くらしく旦那が頻繁にパチ行ってて、平日の仕事終わりに「今から行くから遅くなる」だけ連絡してくるのが嫌で事前に言ってと話したら毎週毎週「今週何曜日ならいい?」と。平日1回と、日曜日に下の子が昼寝したタイミングで行くのが最近のサイクルに。。
この1週間、平日1回と、金曜日は飲み会、日曜日は買い物の後に下の子の昼寝のタイミングで。
飲み会はいつもはないですが、それ以外はここ最近同じサイクルです。

いつも昼寝から起きた事を連絡するよう頼まれますが、連絡しても今出てるのが終わったら!と2時間くらいは帰ってきません。
昨日は、下の子の風邪をもらっていた私がお昼寝終わったタイミングで熱があり。終わったらすぐ帰るとのことだったので待ちましたが何度ももう少しかかるとの連絡。下の子のお風呂はやるから待ってと。
8時過ぎ、最後はまだまだ出るから今日はもっと遅くまでいい?と電話。黙っていると悪いけどいい?今週もう行かないから!とか言ってるので、「帰ってくるって言うから少しならと思って言わなかったけど私熱あるんだよね」って言うと「あぁしたら帰る💢」との言葉に瞬発的に「2度と帰ってくんな!」と怒鳴り電話を切りました。
熱がある中、パパとお風呂に入りたかったと泣く下の子をお風呂に。

なんとか朝を迎えましたが、第一声が「クワガタ見た?」
5センチもないタッパにラップかけて玄関に置いたらしいです。
で、ラップ破られて見つからない。
頭悪すぎませんか?昨日はごめんとか一言もないです。


•パチ行く時点で無理
•そんな旦那いりますか
•私なら離婚します

等のコメントは不要です。
気持ちのガス抜きをしたくて吐き出します。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もパチンコではないのですが夢中になっている趣味があります。
夫婦やってると家のこと、子供のこと、色々分担したいので趣味に費やす時間の配分も限りがあるって事はわかってほしいですよね。
禁止とまでは言いませんが、奥さんに現状かなり負担がいってるようなので、回数について一度話し合うのが良いかもですね💦
クワガタについては、すみませんちょっと笑ってしまいました。家族に見せて驚かせたかったのはいいけど、脱走させないで…😂

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    もう何年にもわたって回数や時間については話し合ってきていて😅

    回数を決めてくれと言われたことがあり、いつも行く店のイベント日(月3)にしたこともあるのですが結局「仕事ですごく嫌なことがあって発散したいから今日だけいい?」とかが増えていき、元々の行く予定の日も行きでとんでもない回数になったり...
    時間については、行けば守ることはないと思ってるのでこちらから何時にと言うことはないのですが旦那の方から言ってきて、結局終わってない、まだかかると延ばし...

    電話口で、しかももう帰ってくるなと怒鳴られたら「こんなに怒る事なかったからほんとにまずいな」と思ってくれるかと思ったら一言の謝罪もないので呆れました。。

    クワガタの件は、私が虫ダメで😂
    てかあんなとがったもの頭につけたやつのフタがラップなんて...

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きちんと話し合って決めた回数なら、そこはしっかり守ってもらいたいですよね。
    きっと旦那さんもそのクワガタみたいなもので、ラップしておく程度の約束では破ってしまうんですよ。
    しっかり鉄のフタしておきましょ!

    主さんの優しさに甘えてだんだんそれが当たり前になって「あぁしたら帰る💢」は普通に腹立ちますよね。

    • 6月10日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    クワガタと一緒😂
    思いつきませんでしたがその通りですね(笑)
    お上手すぎて笑ってしまいました🤣

    そうなんですよね...
    しかも、自分で帰ると言った時間より何時間も経って実は熱があると言った私に対しての態度だったのでショックでした。。
    そのくせ普段は好き好きとベタベタしてくるのは向こうなので謎です😅

    • 6月10日