※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳がぶり返すことはありますか?熱はなく、咳が再びひどくなった場合、登園させるか迷います。小児科で処方された薬を飲んでいます。

咳ってぶり返したりしますか?

木曜日から軽い咳をして、金曜日にはひどい咳になり午後から発熱しました。土曜日には熱も下がり、咳も少しする程度だったのですが、昨日の午後からまた痰が絡んだような咳が出てます。今朝もひどくはないですが咳出てます。

熱はないです。咳が今よりひどくなったら本人も辛いと思います。登園させるか迷います。
小児科にはかかっていて処方された薬を飲んでます。

よくなったと思ったのに、咳がぶり返したりするものですか??

コメント

ゆちゃん

寒暖差やちょっとよくなって
動きすぎてぶり返したり
よくなったと思って登園させて
お熱でお迎えとかもよくあると
思います😂
咳や鼻水は長引きやすいので
なおさらだと思います💦