※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaly33
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がほとんど一日中寝ている。熱はないが気になる。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月になる息子がいるのですが、今日1日朝からほとんどずっと寝ています。
朝8時半ごろなかなか起きないので起こし、オムツ替えと着替えをすませました。
いつもならそこで起きるのですが今日はそのままリビングの床(ラグの上)で寝てしまいました。
11時ごろやっと起き、水をがぶ飲みし食パンをほぼ1枚食べたところでまたゴロリとなり寝ました。
起きてたのは1時間ぐらいで今もまだ寝ています。
熱も計りましたがありませんでした。

みなさんのお子さんでこのような経験された方いらっしゃいますか?
ただだるいだけならいいのですが少し気になって。

よろしくお願いします。

コメント

yuumamama

熱でも出した後ですか??
もしくは、昨日夜更かししたり、疲れが溜まっているとか??

いつもそんなに寝ないのなら心配になっちゃいますね(>_<)

でもご飯もちゃんと食べたならただ眠いだけかもしれないですね☺

• mamaly33

mamaly33

熱は5日前に38.5度くらいでたけどわりとすぐひいてあと鼻水がでてるかなーって感じです。
    昨日の夜は22時くらいに寝て夜中も起きなかったのでなぜかなーっと。。
    病院に連れて行くまではないですよね。
    ありがとうございます(*^o^*)

• 4月5日
  • yuumamama

yuumamama

うちの息子も高熱のあとは4,5日は良く寝ていました!ぐったりしている感じでなければ、疲れてしまっているのかもしれませんね☺

• 4月5日
  • mamaly33

mamaly33

少しぐったりしてる感じで…
    起きた時もやっと起こして座ってくれたくらいで自分から起きもしないし、笑ってもくれませんでした。

• 4月5日
  • yuumamama

yuumamama

ぐったりしているんですね(>_<)
    もしかしたらどこか具合悪いのかもしれないですね💦
    笑ってもくれないのはちょっと心配なので、かかりつけの小児科に電話して聞いてみた方がいいかもしれないですね!!

• 4月5日
  • mamaly33

mamaly33

14時ごろやっと起きてくれておにぎり半分とみかん食べてくれました!
    少し様子見ようと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月5日