※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の男の子が咳や熱、鼻水の症状があります。元気で笑顔も見られますが、保育園に登園するか悩んでいます。この状況で皆さんは登園しますか?

2歳0ヶ月の男の子です。
この状況のとき、皆さんだったら今日の保育園登園はどうしますか??

金曜の夜:平熱、咳
土曜の朝:36.6℃、咳、鼻水
土曜の夕方:37.3℃、咳、鼻水
土曜の夜:38.8℃、咳、鼻水
日曜の起床時:37.6℃、鼻水
日曜の朝:37.0℃、ほぼ症状なし
日曜の昼:36.5℃、ほぼ症状なし
日曜の夜:36.9℃、ほぼ症状なし

ずっと元気で、ニコニコご機嫌でした。
今日の登園をどうするか迷っています。

今朝平熱でいつもどおりだったとき、
皆さんだったら登園しますか?😣✨

コメント

ママリ

土日の症状意外だったら普通に預けてますよ😊😊

  • ママリ

    ママリ

    土曜の夜~日曜の朝
    解熱して1日経ってるので😄

    • 6月10日
しな

預けます🙆‍♀️
うちの方は園で37.5度まではok
37.6度からはお休みって規約があります☺️
解熱してから24時間経ってて、いつも通りに機嫌が良ければokです🙆‍♀️
これでぐずってたらおうちで様子みててね〜って感じでした😅

はじめてのママリ🔰

37度以下だし私なら登園させるかなと思います!

やま

土曜日発熱あったこと、もう下がったことを伝えて、預けます!