※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後半年以上で痩せた方、期間・方法・体重を教えてください。YouTubeのダンスで痩せるのか不安。10kg減量は無理でも5kg減量を目指しています。

産後ダイエット成功した方どうやって痩せましたか?!

妊娠で20キロ太ってしまい、
産後9ヶ月たっても半分も痩せない🫠

完母は痩せるって言ったやつ誰だよ!!笑

勝手に痩せた、完母で痩せた等は
もう聞きたくありません!笑

★産後半年以上たった後にダイエットをして
努力して痩せた方!
★期間、方法、痩せる前後の体重教えてください!!!

1ヶ月で10kg痩せたいです笑
無理でもせめて5キロ……

YouTubeのダンスみてやってますが
ほんとにこれで痩せるの?引き締まるの?と信じれません笑

コメント

なっちゃん

子どもが2歳くらいの頃にダイエットの神が降りてきました!

3ヶ月ほどで10kg落としました。
そこからはかなりのんびり1年かけて更に2kg落としました!

方法としては
・16時間ダイエット(断食のアプリで管理)
・納豆とキムチ多め
・YouTubeやらインスタやらで見た自分にできそうなやつ試す
・常にお腹に力入れとく
・スキマ時間あったらとにかくどっか動かす

などです!
それから1年経って5kgほど戻ってしまったのでまた痩せなきゃ!ってなってす(笑)

🍣💕

私も2人目の産後、年子で授かったのもあってトータルで30キロ近く太ったので流石に健康的にも良くないなと思い、最初は運動面だとある程度体重が落ちるまでは筋トレはせず有酸素運動の動画を調べてヒートテックとジャージ着てとにかく厚着して動きまくりました!あとは、着圧のレギンスはいたりむくみ取りのマッサージとストレッチも毎日してました。
食事は、薄味を意識することを心がけていきなり量を減らすとかじゃなくて運動量とかに合わせて3色絶対食べて、揚げ物と塩分をとにかく控えた食事ご飯の量は最終的に130gまではオッケーにしたり、筋トレ始めてからはタンパク質を食事で摂るようにしたりとにかく意識してました!
そのおかげで、新婚ほやほやぐらいまで体重絞れて着たい服も着れました!
期間としては大体、半年ぐらい?だったと思います。長いスパンで見て、YouTubeでよく参考にさせてもらってたのがなるねぇさん、トレぴなさんの動画でした。特に私のおすすめはなるねぇさんの大転子引っ込める運動です。
これ1ヶ月くらい続けるだけでもかなり下半身の太ももの外側がへっこみます😂
騙されたと思ってマジでやってみてください!

ナツ花

まず、1ヶ月で10kgは無理です💦
不可能ではないですが、出来ても確実にリバウンドするような、キツイ方法しかないです(´・ω・`)

自重の5%といわれますが、産後のからだはダメージも残っているので3%までが目安です😊
100kgの人でも3kgです!

よく見る、5日で-5キロとかの運動はそこまでは痩せないですしね🤣🤣

私は元がデブだったのもあり、2年かけて、40kg痩せました💦

ママリ

一キロ落とすのに7200カロリーなので10キロ落としたいなら1日2400ずつ落とせれば不可能ではないです笑
ダイエットはカロリー計算が大切なので摂取カロリーがより運動カロリーを増やせば自ずと痩せれます☺️