※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
妊娠・出産

性別がまだ分からず、洋服を買いたいと思っています。男の子は早い週で分かると聞いて、女の子かなと思っています。この週で男の子が分かった経験のある方がいれば教えてください。

こんにちは!

今21週です。
前回の健診は20週の時にあって性別聞いたのですがさらっとみてまだ分からないから次の健診でね~って言われました(´;ω;`)

私としては元気に産まれてきてくれたらどちらの性別でもいいのですが……
そろそろ洋服買いたくて\(^^)/

母はここまで分からないんだったら女の子じゃない?って言うんですがそうですかね?
確かに皆さんの投稿みると男の子は早い週で見えてるので私も女の子かなーって思い始めました!

なのでこの週ぐらい、またはもっと過ぎてからでも見えなくて男の子だった方いますか?

よろしくお願いします(^^)

コメント

あちょん

うちは健診のたび毎回お股もお顔も隠されてて
24w2dの健診でお玉が見えました😂💓

無事男の子が生まれました!

はやく性別知りたくてうずうずしますよね!!

• コロロ

コロロ

回答ありがとうございます!
    お股とお顔隠すの恥ずかしがり屋さんで可愛いですね(´∀`*)
    今まさに早く性別知りたくてうずうずしてます(笑)
    来週に期待してみます!

• 4月5日
はるか

うちはきちんとお股みせてくれて、20週で女の子確定もらえました👧
たのしみですね🎵

• コロロ

コロロ

女の子でも早くに確定貰えるんですね(*^_^*)
    うちの子はお股隠しちゃうみたいで……(笑)
    次回に期待してみます!

• 4月5日
でん

一人目は26週頃に男の子とわかりましたよ。
二人目はまだわかりません💦
周りからまだわからないのは女の子じゃない?とよく言われますが、そんな根拠どこにもないと私は思ってます^^;
周りに女の子と言われ、男の子が生まれてきたり、男の子と言われ、女の子が生まれた知り合いもいるので、最後までわからないんだなぁと思います😅

• コロロ

コロロ

なるほど!
    遅くても見えない男の子もいるんですね(^^)
    私も周りからよく女の子じゃない?って言われてそうなのかな?って洗脳されそうになってました(笑)
    まだまだ分からないですよね!
    次回の健診楽しみにしようと思います\(^^)/

• 4月5日
e.

27週でやっと男の子とわかりました⌄̈⃝!

• コロロ

コロロ

27週( ˙◊˙ )
    じゃあ私もまだまだ分からないですね!
    上手く隠してるか女の子か次回の健診楽しみにしようと思います(*^_^*)

• 4月5日
  • e.

e.

20週頃から毎回きいてはみてたんですけど、向きだったり足だったりで見してくれませんでした( *_* )
    毎日ぱぱが早く教えて〜って語りかけ続けて最近の検診でやっとおっぴろげてくれてました(笑)

• 4月5日
  • コロロ

コロロ

うちの子もそうなんです!
    恥ずかしがり屋なのか足閉じてたり上手く隠してるみたいで(´;ω;`)
    今日から私と旦那でお股見せてね~って語りかけてみます\(^^)/

• 4月5日
はな

うちは結局産まれるまでわからなくて、女の子でした!
性別わからないと洋服準備、困りますよね〜(´・Д・)」ほとんどが黄色とか白とかばっかりになってます笑
次回の健診でおまたみせてくれるといいですね♪

• コロロ

コロロ

産まれるまで分からないとかあるんですねΣ(゚ロ゚;)
    そうなんですよね、洋服買おうとしてもまだ分からないから無難な白、黄色になりますよね(笑)
    今からお股見せてね!って話しかけようと思います\(^^)/

• 4月5日