※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

40代の旦那さんがいらっしゃる方、旦那さんの普段のファッションを教え…

40代の旦那さんがいらっしゃる方、旦那さんの普段のファッションを教えてください!
結婚してから体型も変わって、同じジャージをヘビロテしてます💧
雑誌など見たらダンディーなモデルさんばっかりで、私の旦那のイメージとはほど遠い…
どんなところで服を買っていますか?

コメント

リぉ

しまむら、アベール、GU、ユニクロです😊
40代ではないですが😅

rainbow0817

うちの主人はゴルフをするので、ポロシャツにデニムやチノパンを履いてます(´・ω・`)
おしゃれな旦那さまみたら羨ましい!!!
回答になってなくてすみません😣💦⤵

あいこ

任せておくとめっちゃオジサンぽい服を買ってしまうので、できるだけ一緒に買いに行きます😅

普段はユニクロ、グローバルワーク、無印良品とか。
アローズのグリーンレーベルとかでも買います。
プレゼントであげる時は、デパートの紳士服売り場でちょっと良いものを選んでます!

40代半ばの夫ですが、田舎で仕事も農業関係なため、オシャレ感ゼロです(o^-^o)
もともとオタクっぽいとこもあり、いつもチェック系のシャツにジーパンかチノパンです。
シャツは絶対ズボンにインしてウエストポーチまで付けてます。
田舎だから浮かないですし、私も気にしてないですけど。
服はここ数年買ってないかも…買うときはシャツはユニクロですが、ズボンや上着のジャケットなんかはちょっと高いやつ買ってるかな〜。
私はだいたいしまむらです。

夫がジャージでも文句ないけど、イオンとか外食に一緒に行くときはジャージだと嫌だなって、思うかもしれない…
イオンでオシャレな夫婦を見ると「おぉー!」っと思うけど、シャツをズボンに入れてるちょいダサい夫が好きだったりもします。

LOUIS

グローバルワークいいですよ😳✨
年代関係なくシンプルで
着れると思います(﹡ˆoˆ﹡)

LaLa

うちも、アベイルブランド、たまにユニクロです!(笑)

道などですれ違う人の服装を参考に、洋服を買ってますね!

山奥

ディーゼル、ビームスなどとUNIQLOをコラボしてもらってます。
歳とってきてUNIQLOだけだと切なさが漂うので🤣
山奥に住んでるからオシャレする必要ないっていうけど
これから子ども産まれるし歳はどうにもできないから
せめて子どものおじいちゃん、おばあちゃんと思われないように努力したいです。😭

krn

UNIQLOと無印で済ませているようです。
うちで見たことのあるような、似たようなチェックシャツなど何着か買って着ています。。。
ファッションにあまり興味がなさそうで、変なこだわりもなく、逆に安心しています笑