※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

子育て中の時間の使い方について教えてください。お出かけができない時、どう過ごしていますか?テレビやYouTubeを見る方、おすすめの番組があれば教えてください。

子育て中、子どもの昼寝時間や少し空いた時間何していますか?
お出かけが趣味だったので、お出かけできないと何すれば良いかわかりません💦
ちなみに裁縫は苦手です!
いつもユーチューブみたり録画したもの貯めて見てます!

みなさん何してるか教えてください💕
ユーチューブやテレビよく見る方、面白い番組あったら教えてください!
私はマツコ会議、テラスハウス、youはなにしに日本へなどみてます。

コメント

よっぴ55

最近はTSUTAYAで週末に漫画を10〜20冊かりて読んでます!笑
テレビは月曜から夜更かし、怒り新党、きらきらアフロ、すくすく子育てとか見てます!
それかワイドショーを見てることが多いです!

  • あり

    あり

    すごい数ですねー💕
    私は漫画をほとんど読んでこなかったので、漫画デビューしてみようかな♪
    何かおすすめありますか?
    きらきらアフロは初めてききました!

    • 4月5日
  • よっぴ55

    よっぴ55

    私は漫画全般好きなので、ジャンル問わず読んでます!漫画だと起きても中断しやすいので⭐️
    おすすめ難しいですね!
    どんなのが好きかによりますが
    最近読んだのは
    ●落語心中…いろいろあった落語家さんの話
    ●東京喰種…人間の姿をしているが人を食べる種族の話
    ●ラブホの上野さん…上野さんが恋愛論を他人にいきなり語る話
    ●こうのとり…産婦人科医の話
    ●スキップビート…男に捨てられた女が復讐のため芸能界へ
    などなど他にもありますが!
    アニメやドラマにもなっているのなので有名かなと思います!

    きらきらアフロは鶴瓶と元オセロの松嶋のトーク番組です⭐️ゆるくていいですよー

    • 4月5日
  • あり

    あり

    ドラマにもなってるものが多いんですね!
    それなら私も読みやすそうです◡̈♥︎

    ゆるい感じの番組すきです!
    ありがとうございます😊

    • 4月5日
deleted user

私は子育てで働けない間少しでも家計の足しにとメルカリしてます!笑
家の中の不用品整理にもなるので一石二鳥!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとテレビは夜のドラマと月曜から夜ふかしとアメトークを録画して時間ある時に見てますo(*^▽^*)o

    • 4月5日
  • あり

    あり

    なるほど!
    確かに一石二鳥⭐︎
    ありがとうございます😊

    • 4月5日
まいまい

子供と一緒に寝ちゃいます(*´ο`*)
ここ何日かはあったかいのでめちゃくちゃ気持ちいいですよ💓笑
眠くない時は、mintoってアプリで動画見てます!種類豊富ですよ☺️
最近はアラレちゃんにハマってます!

  • あり

    あり

    私も寝ちゃうときあります💕
    アプリ初めてききました!
    検索してみます♪

    • 4月5日
カツ丼マン

携帯でインスタ、ブログ、みたり。あとは撮り溜めしてたドラマですね〜‼︎私もテラスハウスは見てますよ🤣
あと出来たら掃除とかですかね〜
私の子は6ヶ月ですがそんなに長く1人で寝てくれないので寝てる時間は一緒に寝るか、ご飯の準備とか😂
ありさんのお子さんはよく寝てくれるんですね〜😚❤️羨ましい❤

  • あり

    あり

    掃除とか料理すると起きませんか?(>_<)
    3時間とか寝てくれるので暇で💦笑

    • 4月5日
  • カツ丼マン

    カツ丼マン

    おきます起きます😂なので全然はかどらず😫最近は抱っこ紐でおんぶしながらごはんとか作ったりしてるので、そうでない時に寝たら一緒に寝たいです😊✨
    3時間布団の上で寝てくれるんですか⁉︎😜
    ありさんは起きてる時にやることやっちゃう感じなんですか?😉

    • 4月5日
  • あり

    あり

    ですよね💦
    布団でずっと寝てます✨
    そうゆうところは楽な子供なんだろうなと思います笑

    旦那がクイックルワイパーと布団の片付けはいつもやってから出勤してくれるので、私は何も(>_<)
    ダメ主婦です。。

    • 4月5日
ままり

わたしはご飯作り終えたら一緒に寝てます😂テレビは脱力タイムズ、モヤさま、水曜のダウンタウンオススメです😊