※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ショッピングモールのベビールームでおしりふきポーチを忘れてしまい、探しても見つからずショック。名前入りのおしりふきが入っているので戻って欲しいです。

今日あったショックな出来事を聞いてください🥲

ショッピングモールのベビールームでオムツ替えをした後、うっかりおしりふきをポーチごと忘れてしまいました💦
ポーチは出産祝いでもらったもので、子どもの名前がガッツリ大きく入っています!

2時間後に思い出して取りに行ったけどなく、、
インフォメーションにも届いてなくて、お気に入りだったのでめちゃめちゃショックでした😭

忘れた私が悪いけど、誰か持って帰った?いる!?捨てた?届けてくれるかそのまま置いといてくれてもよくないか、、とモヤモヤ悲しいです🥲
もう1回書いちゃいますけど、人の名前入りの使用中おしりふきいります!?😂

おしりふきあげるから、ポーチ戻ってきて欲しい〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去に、自分の名前を彫ってもらって気に入って使ってた仕事用の名刺入れを盗まれました!

午前中コピー機に置き忘れて午後に取りに行ったけど無くなってて、いろんな状況的に盗まれたとしか感が得られませんでした。

でも、え!?いる!?私の名前めっちゃ書いてるけど!?って同じ事思いました😂💦💦

5年以上経ちますが、結局戻ってきませんでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、中に私の名刺が数十枚入ってるので持ち主が判明し過ぎてるのによく盗むわ……とも思いました😅😅😅

• 6月9日
  • mama

mama

わ〜ショックですね🥲
    名前入りって特別だから大事にしてた分ほんとに悲しいのと、同時に取られたってなるといる!??って?ですよね😂💦

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

届けたもののすれ違いだったとか?名前入りのポーチを持って帰るというのは考えにくいですね🤔
また明日連絡してみるのはどうでしょう?ポーチ見つかるといいですね!

• mama

mama

インフォメーションで連絡先伝えて見つかったら連絡くれるようにしてはもらいました!
    あるといいです〜😭

• 6月9日
みさ

届出みたいなの書きました?
次の日清掃のさいみつかりましたみたいな感じで連絡きましたよ。

• mama

mama

書きました!
    連絡あるといいのですが🥲

• 6月9日