※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那のTwitterを見つけてしまいました。旦那と去年のわたしの誕生日ケン…

旦那のTwitterを見つけてしまいました。

旦那と去年のわたしの誕生日ケンカしてました。旦那のせいで最悪の20歳の誕生日だったのですごくよく覚えています。

その日に旦那がツイートしてたのが、
(いつまで親に誕生日祝ってもらってんだよアホみたい)

その日夕方わたしの両親が息子の顔を見るついでにわたしの誕生日にちょっとだけご飯をおすそ分けしてもらいました。近所なので。


旦那のせいで最悪の誕生日になったけど、両親は裏切らないんだなって幸せな気持ちにもなった日でした。


今更だけど旦那にそんなこと言われたくなかった。めちゃくちゃ腹が立ちました。






でも一つだけ、

その一ヶ月後、今度は旦那の20歳の誕生日でした。
その日旦那は実家に帰りたいからとわたしと息子と3人で義実家へ帰りました。


その時、
それはもうわたしとは比べ物にならないくらい義母に祝ってもらってましたよ(*^^*)
ホールのケーキなんて買ってもらっちゃって、親戚や義両親に祝ってもらい幸せそうでした🙌



ほんと腹立つ!義両親嫌いだから余計腹立つ。

コメント

雪見ママ

男の人って、いつまでも子供ですよね(´_ゝ`)

子供が産まれてから尚更思うのは私だけでしょうか(´_ゝ`)?

ママリ


子供というかガキすぎてこんなやつに家族が守れるのか心配になりました(-_-)