※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

つわりがつらく、鼻水で気持ち悪い。薬が効かず、週数を気にしている。頑張ります。

愚痴を吐かせてください。

もうつわりがしんどい!!!!!
吐き気だけならまだしも…なんで毎回毎回鼻詰まりからの鼻水垂れ込みがあるんでしょうか💦
4人ともですよ…
これが1番辛すぎます。
もう鼻水のせいで気持ち悪さ倍増です🥲泣きたい。

先週の妊婦健診で先生に上記の事を話して、
小青竜湯を処方してもらったのですが
とりあえずまだ効果無し。割と早くに効果でるはずなのにー!!!もーーー!

つわり後何日だろう…と毎日毎日週数確認しちゃいます。

みなさん頑張ってますもね!私も頑張ります!!!

コメント

みなみ

私も陣痛よりつわりのが辛かったです😭
2wでつわり自体はピタッと終わったけどそれでもなんでこんな思いしなきゃらないのーってトイレで泣きながら胆汁吐いてました笑笑
陣痛はいつかおわるけどつわりっていつ終わるかわかんないですもんね...😭

今日もお疲れ様でした。休める時にゆっくり休んでくださいね。明日も頑張りましょ🤍

• miku

miku

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですよ…陣痛は終わりがもうすぐそこなので耐えられますが、つわりはいつ終わるのよ〜って感じです💦

はぁーーー、頑張ります!
    ありがとうございます!!
    みなみさんも、産後は産後で大変なこと色々あると思いますので、無理せず頑張りましょう!

• 6月10日