※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

みなさんが見た中で1番美しかった景色ってどこでしょう??国内で教えていただけたら嬉しいです✨

みなさんが見た中で1番美しかった景色ってどこでしょう??

国内で教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

カフェオレが好きすぎる

国内だと沖縄(離島も含め)の海、福江島の標高高いところから見た海の景色、函館の夜景ですかね!!あとは富良野のラベンダー畑とか…

あと美しい!って感じた訳では無いですが、個人的に香川県観音寺市の銭形砂絵は圧巻でした!!(ちなみにこれ見て宝くじ買ったら当たると言われて買いましたが当たりはしませんでした🤣)

• まな

まな

コメントありがとうございます😊💕
    やはり沖縄と北海道強いですねーっ✨✨どちらも行ったことないんです、憧れ(´﹃`)
    函館は映画のやつですね🎥
    見てみたい~!!
    東京住みなのでなかなか行けない(´;ω;`)

銭形砂絵調べてみました!こんなおもしろいものがあるんですね✨香川県もどんなところなのかすごく気になります!

ご紹介いただき、ありがとうございます😊✨
    想像するだけで楽しい✈

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

オフシーズンでしたが、石垣島の海は本当に綺麗でした☺️

• まな

まな

コメントありがとうございます😊💕

検索してみましたが、日本じゃないみたいですね!!🌊💕
    行ってみたい~(º﹃º`)✨

ありがとうございます!(´▽`)
    複眼!!🌊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

北海道の最高峰旭岳の上から観た景色は日本じゃないみたいに感動しました☺️

ayano🐻

宮古島の17endです!🏖️