※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ココロ・悩み

ヘモポリゾン軟膏で切れ痔治る?出産後、痛みと出血がある。イボ痔は治ったが、切れ痔は治らず。ヘモポリゾン軟膏で改善する人いますか?

切れ痔でしょうか😭ヘモポリゾン軟膏を切れ痔に使用してる方いませんか?

産後、便が硬くトイレの時いきんでいたらヒリヒリして痛くて💧ここ数日ひどく、軽く出血してるんですけど、これって単にちょっと切れたのではなく切れ痔ですよね?ボラギノール塗ってもよくなりません😰元々軽いイボ痔で、イボ痔はボラギノールですぐ治ったのに😭😭
出産の時にイボが出たので、退院時にヘモポリゾン軟膏をもらったのがあるので、それを今朝から塗ってみてますが…治った方いますか?

コメント

💜

同じく、産後の痔に悩まされており、
退院時にたくさんのヘモポリゾン軟膏をもらって退院してきました💧
私は塗れば結構すぐ治ってました✨

けどイボ痔って一回なると癖になって何回もなるんですよね〜(ノ_<)
ついこの間も、痔になり過去最高レベルの激痛でもう病院行くしかないかなぁと思っていたところに、ヘモポリゾン塗りました。
5日位で綺麗に治りました💦

お大事になさって下さい😭

• 💜

💜

切れ痔にも使ってました!

• 4月5日
  • いずむ

いずむ

回答詳しくありがとうございます!もう毎回トイレが恐怖で…
    軟膏塗ってもトイレ行ったら切れるしなかなか治りません😭😭
    ですが、同じ軟膏でよくなった方がいると知れてまだもう少し頑張れそうです👏🏻😫
    ありがとうございます😊✨

• 4月13日