※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が喉が痛いと言って泣いています。病院は早いですか?旅行前で心配です。検査の結果が早すぎることはありますか?

2歳の我が子。昼間辺りから口の中痛いとたまに言って口の中手突っ込んで泣き出します💦けどずっとではなく落ち着いたらもう痛くない。とケロッとしてます。
多分これ喉やられてますよね?😓上の子過去に喉やった時と全く同じです😭
熱はなく、喉の奥見た感じも素人目ではブツブツや腫れてたりないのですが、明日病院はやり過ぎですかね?😭今週末旅行なので何か病気かかってるから少しでも早く治療したくて😭
早過ぎて検査しても結果出ないとかありますかね💦

コメント

🩵

私なら一応病院に行きます!
何も無ければそれはそれで安心なので😭

• ままり

ままり

そうですよね!私いつも病院行くタイミング早過ぎるみたいで過去に早過ぎて検査結果出なくて結局子供インフルで検査遅れたのでタミフル飲めなかった事ありまして😂

• 6月9日
  • 🩵

🩵

症状が出て24時間経てば大丈夫だそうです😌

• 6月10日
  • ままり

ままり

小児科予約争奪で症状でたお昼ではなく、朝一予約取れてしまったので微妙ですね😭

• 6月10日
  • 🩵

🩵

最低12時間なので大丈夫だと思います😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

息子も最近口の上が痛い!といって、調べたら上咽頭ってところでした。
次の日から2日ほど高熱でました😨

• ままり

ままり

明日辺り発熱なのかな😭
    経験談ありがとうございます!

• 6月9日