※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後の抜け毛で悩んでいます。抜け毛が続いており、ヘアスタイルも気になる状況です。隠しアイテムを使ったりしていましたが、効果が一時的でした。どうしたらいいでしょうか。

産後の抜け毛のパヤパヤって
どうやっておさめてますか😭😭

抜け毛が産後3ヶ月から始まり
5ヶ月目でやっと終わったかなぁって
感じだったんですが、まぁ、ごっそり抜けまして。

ケープで固めてもつんつんウニ頭になって
産後やっと抜け毛が落ち着いて伸びてきたから
カラー行きたいのにこの頭だと
美容院行くのも嫌気がさします( ; ; )

アホ毛隠しのような塗るヤツもやったことあるんですが、なんか時間経つと白いぽろぽろみたいなのが出てきて
フケみたいになってやめました


コメント

はじめてのママリ🔰

帽子かぶってました🧢😱

  • ママリ

    ママリ

    いままさに帽子で何とかって感じなんですが、ご飯食べる時とか外すので隠しきれなくて笑笑😂

    • 6月10日
ママリ

ケープのハードタイプのマスカラしてました!!

  • ママリ

    ママリ

    マスカラなんかあるんですね😳!!
    知らなかったです💦!
    いつもスプレーめがけて行っていたので、、

    ありがとうございます!探してみます🍀*゜

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

旦那のワックスを借りました!
ギャッツビーの紫のやつを
髪の表面を撫でるように軽〜く使うとめちゃめちゃおさまりました!

でも面倒なのでほとんど帽子でした🙄

ママリ

モンローグレイスのアホ毛スティックはそういう汚らしくならないように研究して作られてるので、使ってもならないですよ!
髪まとめたときも前髪とかそれで固定できてます