※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

夜に配信する旦那にイライラしています。夫婦の時間を取りたいが、毎晩の配信に不満があります。夜は控えてほしいと思っています。

現在生後5ヶ月の娘がいる母です。

最近は娘が夜21時〜22時頃には眠りについてくれるようになってやっと育児しつつ夫婦の時間が作れるようになりました。

そんな矢先に旦那さんがポコチャの配信を毎朝、毎晩やるようになりました。
朝は早朝にやっていて娘も私も寝ているから気にしてませんが夜は
娘のお風呂、ミルクタイムが終わると毎日22時から23時まで配信をやるからと言って部屋にこもります。

娘が生まれてから育児で追われていて夫婦の時間があまり取れてなくて最近やっと娘が眠りについてくれたら少しは夫婦の時間が取れるはずなのにその時間をポコチャの配信に使う旦那さんに少しイライラしてきました。
別に配信をやるのが嫌とかではないけど毎日毎日配信して終わったらすぐに寝るって感じのルーティンにすっかりなってて会話が減った気がしてます。

朝は配信してもいいけど夜は毎日しないでって言いたいけどこれは私のわがままになりますかね?

モヤモヤが溜まってしまいそうだからここで吐かせて頂きました。

お子さんいる皆さんは夫婦ふたりの時間って過ごせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供2人年子で居ますが
夫婦の時間はないです!

夫婦のどちらかが不満があれば
ワガママではなく
話し合うべきだと思いますよ?
すれ違いが1番よくないです🥹

夫婦の時間はないですが
コミュニケーションはたくさん
取るようにしてます!
喧嘩ばかりしてますけど
我慢はしてないです!

ぴっぴ

分かります。
夫も私と同様に少し余裕が出てきたからなのか、娘が寝た後ゲームをするようになりました。
別にするなとは思いませんが、もう少し夫婦で向き合う時間が欲しいなーと思う事が増えました!
うまく言えずにモヤモヤして当たり散らしてる最中です。笑