※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品されてる方、自分が出品しているもので1ヶ月以上売れてな…

メルカリで出品されてる方、
自分が出品しているもので
1ヶ月以上売れてない+いいねが1件も付いてなくて
600円で出品しているものが2つあるとします。

その2点まとめ買いで1000円にしてもらえませんか?と
おまとめ購入申請が来たとして
1200円→1000円への申請は受けますか?

他のものとの相場をみても
その金額で売れてるものはなく、
500円以下で単体購入されているようなものです。

コメント

ゆっちゃん

私なら売っちゃいますね!早くさばきたいので!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😱
    私でもこの条件ならこの金額なら売るかなって思って申請したんですが、
    拒否されてしまいました😇笑

    • 6月9日