※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那の小学3年生の妹が24歳の兄に対して過剰な愛情表現をしてきて、気持ち悪いと感じています。旦那も注意できないようで、自分がおかしいのか悩んでいます。

旦那の妹(小3)が正直ちょっと気持ち悪いです…

昨日、旦那の実家に行ってたのですが、ベットから布団を持ってきて寝転がってる旦那と2人で被って『○○君一緒に寝よ〜』って言ってるなと思ったら旦那の手を取って恋人繋ぎをしたりして、旦那が繋ぎ返さないと『繋ぎ返して!』って言ったり『ぎゅーして!』って言ったり…

私が妊娠後期あたりから、今まで言ってなかったのに急に『○○君抱っこして〜』って言ったり、この前はお風呂上がり全裸で10分くらい旦那の横でベタベタしていました。

別に嫉妬とかそう言うのは全くないのですが、小学3年生の妹が24歳の兄に対してそう言う感じなのが理解できないと言うか、気持ち悪いです。近親相姦てきな気持ち悪さです。

旦那も昔から可愛い可愛いしてきた妹なので、無碍に扱ったりできないみたいなので嫌がると言うよりちょっと注意する程度です。

気持ち悪いと思ってしまう私っておかしいですか?

コメント

ちぃ

気持ち悪いとは思いません😊
お兄ちゃん大好きで甘えているんだなぁとしか思いませんでした☺️

ままり

赤ちゃん返りの一種ではないですか??
私のお兄ちゃんに赤ちゃんが生まれる、赤ちゃんにお兄ちゃん取られるって思ってるのかなぁって感じです😭

もう小三だから理解も早いだろうし、旦那さんと話してみて1日 妹さんとお出かけしてたっぷり甘やかしてあげるとか大事だよって伝えてあげるとかで落ち着かないですかね??

みかん

わかる気がします💧
小3て言うと体つきも大人に近くなってるし、感覚的には一人の女性かな、と。
妹だし近親相姦的な感じになるのわかります。
嫉妬とかではなく、私もそう言うのめっちゃ嫌ですね🥺

はじめてのママリ🔰

小3ならそんなもんです!
私の娘もパパ!!!って抱きついたり甘えたりします。

きっと大好きなお兄ちゃんに赤ちゃんができるのがを分かってて寂しさもあるのかな?と思います。

さすがに裸は旦那さんが洋服着てねって伝えて着せた方がいいと思いますが💦笑

まーま

おかしくないと思います
。。だって、自分の娘がしてるわけじゃなくて小学生の妹ですもん、、笑 

妊娠中はなにかと不安定ですし、元々そういうのを気持ち悪いと感じるなら妊娠中はより気持ち悪いと思うはずです🥲

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんを取られてしまった感じだと思います。お兄ちゃん大好きなんだなーと思いました。そんだけ年が離れたら可愛がっていたでしょうし、気持ち悪く感じなくていいかと😆🫰

幸せの黄色先生でした

気持ち悪いですね💦

小3って、早い子はもう生理も始まって身体つきも大人に近づく頃ですよね😨
いくら大好きなお兄ちゃんだからって気持ち悪いです。

娘がパパに同じことするのと妹が兄にするのはちょっと意味合いが変わってくると思います😰

ままり

歳がそれだけ離れてると、
パパみたいな感覚なんですかね?🤔

取られたーと思っていそうですね😅

ちょっとこっち側としてはやりづらいですよね🥹

サト

結構気持ち悪くない派の方が多いんですね!
私が想像するにですけど、
ただ甘えん坊の小さい女の子って感じじゃなくて、なんとなく【女】って雰囲気が出ちゃってて気持ち悪く感じるのかな〜って思ったんですが、違いますかね?🤣3年生くらいになるともう大人っぽい子も多いですから…
私が一人っ子だから兄弟に甘えたりベタベタする感覚がわからないってだけなのかもしれないですが、
私はこの文章を読んでて違和感しかなかったです💦
でも確かに一種の赤ちゃん返り的なものな感じはしますね。

がちゃp

歳の離れたお兄ちゃんってカッコよく見えちゃうのかもですね💦
友人にも歳の離れた兄がいる人がいていまだにデレデレしてますw

ゆんた

小3の息子が居るので同じくらいの子をよく見るせいかそのぐらいの子が…と思うと気持ち悪いですね😭赤ちゃんがえりの一種なんだろうけども……😭💦
これがもっと小さければ可愛いで終わったかもなんですが小3…思ってしまってもおかしくないと思います😭

みーち

小3かあ。
後から振り返って「ぎゃー😱」って赤面する黒歴史になるなあって感じですね。(高学年くらいかなー)もうちょいしたら、あっやめて!もう言わないで!ってなる時期ですかねー。

…という感じです。