※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

社員食堂の定食はおいしくないので、弁当持参がいいか迷っています。社食、お弁当、コンビニどれがいいでしょうか?

社員食堂の定食っておいしいですか🥹
私が働いてる会社の社食は例えば「ハンバーグ定食」だとすると冷凍ハンバーグ(食べたい後にめちゃくちゃ胸焼けする…)きんぴらごぼう、何かの煮物、業務用ポテサラ、しば漬け、漂白剤臭い生臭いキャベツの千切りなんです😭
500円でこれなら、夕飯の残りとか何か詰めて弁当持参の方がいいのか迷ってます笑

みなさん社食、お弁当、コンビニどれですか?

コメント

ママリ

ほぼ毎日社食です!
マズくはないんですが、量の割に少し高いなーって感じです💦

🐰

出社したら社食、
在宅の日は家にあるものです

社食美味しいです!😊
関東に住んでいて実家が九州なんですが、
関東なのにラーメンの麺が細麺なのが最高で、一時期ラーメンばっかり食べてました🤣

おいしくないなら食べたくないです😂

ママリ

イマイチです😭
お弁当かコンビニです。
コンビニには飽きてるので、
別に美味しくはないけど不味くもない自作弁当の頻度が上がりました😂
イマイチだなと思いながらお金払うのが嫌になったので😭