※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市東区牛田周辺で、ホールケーキの美味しいおすすめのケーキ屋さんはありますか?🥰広島県広島市

広島市東区牛田周辺で、ホールケーキの美味しいおすすめのケーキ屋さんはありますか?🥰

広島県広島市

コメント

ゆうまま

牛田だったら、シフォンケーキですけど、ラネージュ一択です!!

フルーツたくさんのデコレーションもかわいいですし、とにかくおいしいです😊

シフォンケーキはちょっと…なら、白島のプランタンかなと思います!

新しくできた白島のトリクロアはおすすめしません!
高いくせにおいしくないです!
安いまずいケーキ屋の生地みたいな。
まわりのママ友の食べた人たちみんなまずいって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラネージュさん調べてみました!
    とてもオシャレで良さそうです😍
    シフォンケーキ好きですし、いつもありきたりなホールケーキだったので今回はこちらにお願いしてみようかなと思います☺️
    最近県外から引っ越して来たばかりでお店などの情報が全く分からずでしたので、とても参考になりました✨
    ありがとうございました💞

• 6月15日
  • ゆうまま

ゆうまま

県外からいらしたんですね!ようこそ😊

ラネージュはすごく美味しくて、人気のお店です✨

特にキャラメルシフォンが私は1番好きです!少し苦味があるので、小さいお子さんは食べられないんですけど、ワンカットでもぜひ一度食べてみてください😊

シフォンケーキは誕生日でホールも何回も頼んだことありますし、カットは種類が多いのですが、ほぼ全部食べたことあります!笑

• 6月17日