※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

義理実家での食後の洗い物について、昨日は義弟夫婦が洗ってくれたが、今日は私たちが洗ったら旦那が不機嫌になり、謝ってきたが腹立つ言い方だった。

義理実家での食後について
昨日は義弟夫婦が来てて、ご飯を作って食べてたので義弟夫婦が洗い物をしてました。私たちは食べずに、少し立ち寄った時にそうしてました。
今日は私たちがキッチンを使ったので、終わった後洗い物しようとしたら、旦那が昨日の対抗でもしてるの?笑とか言ってきて、なんか腹たちました😊
別に洗うのおかしくないですよね?笑
私が一気に不機嫌になったので、謝ってきてますがなんか腹立つ言い方😓

コメント

ママリ

おかしくないです!
むしろ洗い物残してた方が良かった?😇って思いますよね。

じゃああなたが洗ってくれるか、義弟夫婦に洗わせれば良かったのでしょうか?😇

はじめてのママリ

「じゃあ放っておいたらあなたが洗ってくれたの?自分の実家なのに動かないから女が動いてるんですけど。」って言って冷たい視線を浴びせます😂

n

ありがとうございます😭
ほんと率先して動いてくれれば気も楽なんですけど💦笑
あれからひたすら謝ってきたので仲直りしました笑