※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で子供と美ら海水族館、アメリカンビレッジへ。リーズナブルなホテルと子供向け観光スポットを教えてください。

来月5歳と2歳の子供を連れて沖縄に旅行に行きます。
3泊4日でレンタカーを借りて、美ら海水族館やアメリカンビレッジなどに行きたいと考えています。

そこでオススメのホテルや観光場所教えて頂きたいです!!

ホテルはあまり高いところは手が出せないので.リーズナブルな場所がいいです。(朝食付き)
観光も5歳女の子2歳男の子が楽しめるところあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パイナップルパーク、フルーツランドもたのしいです!
ホテルは恩納村のリザンシーパークかかりゆしビーチリゾートは施設の割にはリーズナブルです!

マママリ

恩納村(美ら海水族館とアメリカンビレッジの中間です。)でしたらルネッサンスリゾートホテルが子ども向けのイベントをやっていたり、ごはんもおいしくておすすめですが少しお高めです。

沖縄かりゆしビーチリゾートホテルは子連れ向けのお部屋があってかわいいですよ〜ルネッサンスよりも安いです。

来月、沖縄県立博物館・美術館で、恐竜展をやるみたいなので、恐竜お好きでしたらいいかと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

リザンシーパークホテルは安いのにホテル内にプールや海もあるし、ゲーセンとかもあって毎年ここ泊まってます🤍
娘が名護パイナップルパーク大好きで毎年行ってます🍍

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
まとめての返信ですいません💦
パイナップルパーク人気なんですね🍍
参考にさせてもらって計画立てようと思います✈️