※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混雑を避けたい方へ 9、10、11月の混雑状況とオススメホテルについて教えてください。素足で歩ける部屋を希望しています。

ディズニーランドへ家族旅行予定です✈️

9、10、11月の割と混んでいない週末を狙いたいのですが、この3ヶ月なら何月何日頃が割と混んで無いでしょうか?
(イベント期間中は混んでますよね?普通のパレードとショー目的で行きたいです)

学生の頃は近くに住んでてよく行ってたのですが、地元に戻って子供産んでからは全く行っておらず、今どんな感じなのか分かりません💦

後、飛行機を使って移動する距離なので、宿泊必須です!
ディズニーオフィシャルホテルか提携ホテルに宿泊予定ですが、おすすめはありますか?

できたら下が小さく部屋を素足で歩けるところがいいので、フローリングか和室が良いなーと思ってます。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ままり

ハロウィンは混むので9月か11/8〜14(ここは皆空いてると思って混むかも)がいいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィン混みますよね😭
    確かに...11月のハロウィンとクリスマスイベの間良いかもと思ったのですが狙って来そうですよね。

• 6月10日
ママリン

夏休み後の9月の1週とかはいかがですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに夏休み直後だと空いてそうですね😆

• 6月10日
  • ママリン

ママリン

ホテル取るなら早めがいいですね。
    最近平日にシーにいきましたが普段ならガラガラなはずなのに外国人の方が半分いて普通に混んでました💦
    外国人の方向けに都内はホテル値上がりしてるので吟味された方が良さそうです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人!?そうでしたーーーよく行くUSJも閑散期に行ったはずなのに外国人の方が多かったです😭
    昨日から宿見てますが...昔より本当上がってますね😱思っていた以上に費用がかかりそうです。

• 6月11日
  • ママリン

ママリン

USJもなんですね🥹
    ホテル込みだと海外行けちゃう位に値段高くなりますよね🫣

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😭
    でも...行きたいんですよねーーー😭
    ディズニーマジックですね🤣

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

9月1週目、もしくは2周目の土日までならすいてますよー!今年はランドが9月20〜新しいプログラム始まるから、また暫くこみそう。
3人子どもいて、いつもエミオンの和室とってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!💦そうなんですね。
    早めにいっておいた方が混まなくていいですね。
    和室ありがたいです!!!

• 6月10日
さんぽみち

9月は9/18まで夏のイベントで/20から新しい夜のショー
10/1からハロウィン、11/15からクリスマスと予定が出てるので比較的空いてるのは9月夏休み明けか11月のクリスマス前かなと思います😊
直営だと4ヶ月前からなので希望日に空いてるかわからないですがディズニーホテルかトイストーリーホテルが好きです!
近場のオフィシャルだとオークラと東京ベイ舞浜が和室ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます!!
    9/20からの新しい夜のショー盲点でした😭混みますよねーーー。
    9月狙いで、ホテルの空き状況によっては11月クリスマス前で見てみます。ホテル急がなきゃですね💦

• 6月10日
みー

オフィシャルでも提携でもないのですが、日和ホテル舞浜おすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら...ここのホテル、以前テレビでディズニーに近い穴場おすすめホテルでした✨詳しくみてみます!

• 6月10日