※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めを使っている方、おすすめを知りたいです。外出時に使っていないことに焦りを感じています。

みなさん日焼け止め使ってますか?🥹🥹
使ってる方おすすめ知りたいです!!!

全然つかってなくて、
最近焼けてる?!って思って調べたら
外出時は年中使っている方もみて焦りました…笑

コメント

mama

私はアベンヌの日焼け止め使ってます😆
毎日塗ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

使い心地や効果どうですか?😊

• 6月9日
  • mama

mama

日焼け止め塗ってると顔が黒くうつる鏡があるのですが、それでしっかり暗く写ってたので効果はきっとあるのだと信じてます!笑
    使い心地は少し重ためな感じかもしれないですが使ってたら慣れます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

冬でも晴れている日は基本毎日塗っています。
体は
&beの日焼け止め
顔は
SUQQUのプロテクティングディクリームです。

まひろ

ホルモンバランス崩れてるときたまに肌荒れする時もあるので、お勧めできるかはわかりませんが、、日焼け止めの匂いが嫌いなのと肌がひやけするとぶつぶつ出てくる私ですが、スキンアクアのトーンアップラベンダー使ってまして。真夏は休みの日は真っ昼間の30度越えの公園で私は帽子なしで息子と2時間ほど遊んでます。、幼稚園終わりも公園でほぼ毎日1時間は遊んでますが。。この日焼け止め使ってから本当にびっくりするほど日焼けしなかったです。😂💦

会社の人達に本当に昼間の公園で遊んでるの!?といわれるぐらい日焼けせず、肌が白かったです😂😊日にあたってもかゆくなるぶつぶつもでませんでした!息子は塗ると痒くなるそうで💦嫌がって日焼け止めしないので💦こんがりでしたが💦