※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、熱が出たら病気に行かずにカロナール飲んで良いと思いますか💦?高熱になって、赤ちゃんに影響が出たら怖くて💦

妊娠中、熱が出たら病気に行かずにカロナール飲んで良いと思いますか💦?
高熱になって、赤ちゃんに影響が出たら怖くて💦

コメント

つむりんたろすけ

今回の妊娠中、コロナとRSウイルスで発熱しました!
コロナは自然治癒で、RSウイルスはカロナール貰いましたが、飲みませんでした( ̄▽ ̄;)
RSウイルスは、1日で解熱しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行かずに、自己判断で飲んでも大丈夫か知りたくて💦
    つむりんたろさんは病院行かれたってことでしょうか?

• 6月9日
  • つむりんたろすけ

つむりんたろすけ

コロナは、他の家族がかかっていたので恐らくコロナだろうという感じで手元にカロナールはありましたが飲みませんでした( ̄▽ ̄;)
    熱が出た原因が抗生剤とか必要なケースかどうか分からないとカロナール飲むのも悩むので、その判断をしてもらうのにRSウイルスのときは病院へ行きました:( ;´꒳`;):
    確かに妊娠中でもカロナールは飲めるので病院へ行かずとも飲めると思いますが…

• 6月9日
ラティ

どうしても辛いって時にカロナール飲んでましたよ😊

• ラティ

ラティ

妊娠中コロナになりましたが
    大丈夫でした😃
    後期じゃなくて良かったと思います🙌(今は分かりませんが、当時 帝王切開の話を聞いた事あったので)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!ありがとうございます😭
    少し安心しました✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

自己責任ですが、辛いままではしんどいので普通に飲んでましたよー!
後日妊婦健診で聞いたら、飲んで大丈夫って言われました😅

ぱるる

28wの頃娘がコロナになって移りました💦私自身病院行かずこれはもうコロナだと思ってカロナール飲みました💦
妊娠初期の時に先生に念のためカロナール出しておくと言われ10回分処方してもらってました✨

カロナールは妊婦でも飲めるお薬なので大丈夫ですよ😊妊娠中に偏頭痛が悪化してずっと飲んでました💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
カロナール飲んだら少し眠れました💦
病院行ったらコロナでした😭
赤ちゃんに影響ないか心配です🥲