※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘がわがままでメンタルが不安定。過労で発熱し、旦那の国家試験が迫り、勉強時間確保が苦しい。支えが報われない。

3歳の娘が最近わがままでかなりメンタル来てます。
3歳児育てたことある方ならだいたいどんな感じか分かると思いますがしんどいです。
昨日おそらく過労で突発的に39℃の発熱しました。
2時間くらい寝たら平熱に戻り回復しましたがきっと頭では分からなくとも心身が悲鳴をあげてるのだと思います。

ただでさえわがまま娘の世話で疲弊しているのに来月旦那の国家試験が迫ってます。
あまり真面目に勉強せず1時間以内に「疲れた休憩」と言って休憩し、しつこく促すまで勉強しない旦那の勉強時間確保が苦しいです。
もっと真剣に勉強して努力してくれるなら私も娘の相手頑張って支えてあげないととなりますが報われません。

コメント

ミンミン

わかります!すごくわかります!私も3歳息子います!
旦那が無職が長かったので何もしないでブラブラして家事育児仕事全て私だったので、子供に優しく出来ず悩みました。育児相談ダイヤルやお悩み相談窓口は繋がらずますます追い詰められたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

育児と旦那の取り扱い方って正解がなくて悩みの種になりますよね。

• 6月9日