※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トヨタの車を売りたい時は、ディーラーで相談するとスムーズです。一般的にどう進めるか知りたいです。保険は海上日動です。

トヨタの車を売りたいとなったら、普段行っているディーラーで話をして売る方向の方がスムーズでしょうか?

車を手放したい時はどのようにやっていくのが一般なのでしょうか??なるべくスムーズに進めたいです。

保険は、海上日動です。

コメント

ごん🐻‍

うちはディーラーで下取りしてもらい、そのあとき中古車買取店でも下取りしてもらって、高く値がついた方にしました。
ちなみにうちは中古車買取店で売りました。
手続きはスムーズだったと思います!
保険は新しい車の納車日が決まり、車検証の写しが準備できたら保険会社へ連絡し車両入れ替えを行いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の車は一旦考えておらず、私の車だけ手放すと言う感じなんです💦
    そこのディーラーでまた車を買うと言うのは今は考えてなくて、、💦

• 6月9日
  • ごん🐻‍

ごん🐻‍

乗り換えでなければ、どこでも大丈夫かと思います!!
    買取額がいいところで、ぜひ✨️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

スムーズさを求めるなら、ディーラーが良いかもしれません
次購入する車が決まっているなら
下取りという形でも出せますし

ただ
ディーラーは買取額低いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次買う車がない場合だと中古店のようなところの方が良いのでしょうか?💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高く売りたいならディーラーは
    オススメしないです😌

今はネットとかで一括で見積もりしてくれるところもあります

営業の電話がウザくて嫌であれば
    大手の中古車屋に持ってくと良いと思います︎👍🏻

1番高いのはオークションや個人売買ですけどね🤔

• 6月9日
ママリ

どこの買取やってるお店行ってもスムーズにやってくれると思いますよ!
チェーン店のビッグウェーブやビックモーター、ガリバーなどはすぐやってくれると思います😊
乗り換えでは無いんですよね?
乗り換えなら購入するお店でやってもらうのが1番スムーズですね