※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
家族・旦那

旦那に弓道を始めたいと相談したら、金の無駄だと言われました。子供たちが手を離れるまで、好きなことは難しいかもしれません。

弓道を習い始めようと旦那に相談しましたが、金の無駄だと言われてしまいました。
好きなことは子供たちが手を離れるまで出来なさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

弓道😳また珍しい😳
そんなに高いんですか?
ご主人のタイプによるけど強行突破しちゃえ!
ママだって好きなことしていいし、好きなことしてるママの方がかっこいいです☺️

• なおりん

なおりん

高校時代にやっていた弓道を久しぶりにやりたくなり、9月から2ヶ月の習い事で5000円なんですが、わたしのやることはすべて金の無駄なことばかりだと思う人なので😅
    強行突破すれば良かった‥
    お金はあまりかけられないので、その教室後お金がものすごくかかりそうならやめようとは思ってたのですが。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からでも強行突破してもいいんじゃないですか?
    言いなりになってるからそんな言い方してくるんです😭
    そんな言い方されても怒らずに引いてくれる優しいお嫁さんに、ひどい言い方するなんて😭

2ヶ月で5000円って破格ですよね‼️
    その後ってのは正式に始めたら道具揃えるって感じですか?
    それまでは貸し出し?
    それなら家計から出せそうだし強行突破できそうな気がするします。

• 6月9日
  • なおりん

なおりん

ありがとうございます😭

• 6月9日
はじめてのママリ

弓道道具揃えるとお高いんですよね🥲
けど無駄って言わなくても…

• なおりん

なおりん

やはり高いんですね‥😭
    弓がなくてどうかなーとは思っていたんです😫
    無駄は言いすぎですよね😢

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弓もピンキリですが5万から10万ぐらいの使ってる人多かったです(高校生のときですが💦)弓は貸し出して貰えないんですかね🥹
    上の方の回答みましたが、5000円で習えるなら私もやりたいです🥰

• 6月9日