※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お仕事

明日からパート始めるけど、子供が溶連菌で困ってる。旦那は明日午前中在宅で、行ってもいいと言ってくれた。初回2回欠席はまずいかな。

先週パートの初出勤を子供の熱で休みました。
明日からスタート、、のはすが、土曜日から子供が溶連菌に😭😭😭😭😭もうやだ、、絶対やばい。
明日は旦那が午前中在宅するから、行ってきていいと言ってくれました。行ってもいいですかね💦さすがに初回2回欠席はあかんと思ってしまって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

見てくれる人がいるなら出勤しない理由はないと思います。
子供の体調不良に両親揃ってる必要ないし、そのための夫婦でもあると思います。

• ありは

ありは

ありがとうございます。正社員ならまだしも、パートなのに、、と思ってしまって💦💦慣れたパートではなく初回なのでさすがに気まずいから行きたいのです😢明日以降はどうなるかわからないですが、、とりあえず明日がんばってきます。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

わが家も土曜日から溶連菌です💦旦那さん行ってきて言ってくれてナイス👍です!
私も在宅のパパによく体調不良児を託して仕事に出てます。お仕事ファイトです!

• ありは

ありは

溶連菌流行ってますよね。まだ一人だけの感染ですが、他の子2人にも移るかもなので、、行ける時に行かないとですよね、、💦💦

• 6月9日