※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

明日の幼稚園お弁当参観、下の子が高熱で行けない。他の子のママは来ているが、自分は不安。休ますべきか悩んでいる。去年は来ない人もいた。時間は12時からの30分間。

明日幼稚園のお弁当参観がありますが下の子が高熱で行けなそうです💦本人はママが来なくても幼稚園行くと言ってます。皆さん行かせますか?休ませますか?
他の子のママは来てて、自分は誰も来てないけど大丈夫か聞いたら最初はじゃあ休むと言っていて、途中いきなり、やっぱり明日行く〜まま来なくても行く〜と言ってました😅
去年は1人、来てない人いました。一昨年はコロナでなかったのでわからず😥
時間は12時からの30分間です

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の都合などで来られない方もいますし、お子さんがママいなくても大丈夫と言ってるなら行かせます😊

• すみっこ

すみっこ

行く気満々なので行かせようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

本人が行くと言ってるなら行かせますかね🙂‍↕️

• すみっこ

すみっこ

少し不安ですが行く気満々なので明日は行かせます☺️ありがとうございます❗️

• 6月9日