※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天カードを使おうとするとエラーが出ることがありますが、実店舗でも同様のエラーが出るか不安です。外でエラーが出るのが恥ずかしいので、実店舗ではまだ使ったことがありません。

楽天カード使ってる方にお聞きしたいです🙌
最近楽天カードを作った者です💦

ネット通販で楽天カードを使おうとするとエラーになりましたが実店舗でもエラーになる事ありますか?

ディズニーのチケットを買おうとしたらエラーになったのでもし外でエラーになったら恥ずかしいな💦と思って実店舗で楽天カードは1回も使ってません🥲

コメント

ぷう

楽天ユーザーです。

実店舗での買い物やUSJのチケット(公式)は買えたのに、何故か何度やってもエラーになり買えなかった遊園地のチケット(アソビューで購入しようとした)があります。
理由はわからずですが、その次の日買い物などでは問題なく使えましたしそれ以外エラーになることはありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実店舗ではエラーにならないんですね!安心しました😭

きっと楽天カードはセキュリティが強いんですね💦

• 6月9日
はる

ディズニーは不正防止ですぐにエラーになります💦

外でエラーになることは今まで一度もなく、

ディズニーチケット、新幹線チケットは高確率でエラーなります。もう、はいはいまたですね。って感じです。
不正防止なのでネットのチャットでやり取りしたらすぐに解除されてその後は問題なく決済できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーエラーなりやすいんですね💦

エラーになってすぐに楽天からショートメールが来ましたが詐欺だと思って削除しちゃいました😅

多分あれがチャットでやり取りってやつだと思うので対応してたらチケット買えてたんですね💦

• 6月9日
  • はる

はる

ショートメールだとなんか不安ですよね🗯️
    楽天のサイトからも飛べて何時何分この決済しようとしましたか?みたいなのが出て
    はいって答えるとすぐ解除されます!
    5分もかからないですよ!✨
    楽天でネット決済するならこれから何度も経験されると思います🥲

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートメールのURLとか怪しすぎますよね💦

5分もかからないんですね🎶
    サイト全然見てないのでお知らせあったか確認してみます😊

• 6月9日
mnmyn

実店舗でエラーになったことは1度もないです。
不正防止のセキュリティが厳しいところでのネット決済は今までエラーが何回かありました!
航空券のチケット、switchのダウンロード版を楽天市場で買った時です😂
いずれもお客様センターみたいなところに電話して解除してもらうと使えました!
もちろんエラーになったままでも他のお買い物はできます🙂
ちなみに楽天カードではない他のカードでUSJのチケット買えないこともありました!
なので楽天カードだけに起こる問題ではないと思います😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実店舗でエラー一度もないようで安心しました!

楽天セキュリティ厳しすぎますよね💦Appleストアも使えず違うカードで払いました😔

電話するんですね!覚えておきます!

楽天カードだけじゃないんですね😳

• 6月9日