※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
子育て・グッズ

ベビーカー壊れて悩んでいます。買い直すべきか迷っています。ありがとございます。


皆さんならどうしますか( ; ; )

旦那に…B型ベビーカー壊されました😂笑
下の子がまだ4歳で現役でベビーカー大活躍中です。
お出かけに行く時も疲れたらベビーカーで昼寝もよく
する子なので…これは買い直すべきか迷ってます💦

でも今この子供達の年齢で買い直すのはちょっとなぁ
って思ってる反面大活躍してるしなぁって思っていて、
AB型は家にあります😌😌

みなさんならどうしますか😭😭😭

コメント

ルーパンママ

4歳ならこれを機に卒業してもいいのかな、と思います😔

deleted user

リサイクルショップかメルカリかジモティーで買います!笑
新品買うには惜しい…でも欲しい!って時によく使う手です😂

今!大活躍しているなら買って損はないと思います😁🎶
ぶっちゃけ乗ってくれてご機嫌でいてくれるなら安いもんです😁

みさ

3人目を考えてるならB型買ってもいいと思いますがもう考えてないなら4歳だしAB型で耐えるか卒業した方がいいと思います!

さくら

4歳だとちょっと勿体無いなーと思います💦
災害時や体調不良の時にも使うこともあるかもと思いましたが、AB型ならあるようなので、再度B型を買うのはもったいないかなとおもいます💦

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー必須の子だったので気持ちはわかりますし迷いますが買わないかなぁ。
普段めちゃくちゃ使うなら考えますがたまにおでかけした時に使う程度ならもうそろそろ無しでおでかけに親子慣れていく事考えるかもです。
もし買うとしても安いやつにします。
うちベビザラスでセールで1万ちょっとの4歳位までが乗れるベビーカー使ってました。
大きめの子なので2歳位でとっくに体重制限オーバーでしたけど無理やり使ってました笑

たこさん

買わないですね😅
4歳くらいで乗ってる子なんて滅多に見ないですし…
身体的な事情がなければ4歳児は自分の足で歩くものなので、疲れたから乗せてあげるとかだと足腰の発達にも影響が出てくると思います。