※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

ノロウィルスにかかった水曜日ですが、温泉旅行に行く予定です。他の人にうつる可能性はありますか?やめた方がいいでしょうか?

水曜日ノロウィルスになりました。明日から温泉一泊の予定なんですが他の人にうつる可能性まだありますよね?
やめといた方が良いですか?💦

コメント

まっち

まだありますね💦長いと2〜3週間感染力あるみたいです😭

• K

K

やっぱりそうですよね💦最低1週間は様子見た方がいいのかなと思ったんですが一緒に行く母は大丈夫でしょと言ってるので質問してみました😭ありがとうございます!!

• 6月9日
ひよこ

ノロはさすがにやめた方がいいと思います🥲
温泉に宿泊してる方や従業員の方に大量うつったら大惨事ですし、集団感染したりすると宿泊施設が疑われるかなと😭

• K

K

そうですよね😭
    温泉も入ったりしたらうつりますもんね😭温泉自体が停止しかねないですよね💦やめときます🙌ありがとうございました!!

• 6月9日
ayano🐻

便や唾液からの排泄もある時期ですので、控えた方が良いかなと思います😭💦

• K

K

上の子はうつってないのでいつ吐き出すかまだわからないですよね😱今回はやめときます😣ありがとうございました🙌

• 6月9日
  • ayano🐻

ayano🐻

移らないと良いですね😭💦お大事にしてください💦

• 6月9日
  • K

K

前回家族全員一気になって辛すぎたので今回もずっとドキドキしてます😓
    ありがとうございます🥺

• 6月9日