※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今36歳なんですけど、「30才ちょっとくらいですか?」って男性から言われるのって失礼なのでしょうか?😨

今36歳なんですけど、「30才ちょっとくらいですか?」って男性から言われるのって失礼なのでしょうか?😨

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

若く見られてるし失礼だとは思わないです🤔前後の会話にもよりますが🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の世間話してて突然言われた感じです😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私だけかもしれませんが、35,6に見える人に30ちょっとですか?って言いがちです😂
20代はさすがに言い過ぎかなー31,2って言っとくか!みたいな😂笑
でももちろん本当に若く見える方もいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー😊

• 6月9日
ママリ

年相応に見えるってことだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

前後の流れにもよりますが、別に悪意なく言うこともあると思います!

ただもう年齢については触れると失礼!ってこともありますしね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性に年齢って結構失礼ですよね😢

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

上を言ったら申し訳ないので、予報年齢より下を言うのは当たり前なことです!
35〜6歳に見える人に、30歳くらいですか?って言いがちかと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ、20後半に見える人に20歳ちょいですか?って言うって事です?😳

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代後半に見えたら,25くらいですか?とか言うと思います!

• 6月9日
はじめてのママリ

社交辞令かな?と思います😂