※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコライ
妊活

妊活中でサプリメントを探しています。おすすめがあれば教えてください。

こんばんは(*^^*)妊活して10ヶ月になります(>_<)今日またリセットしちゃいました(>_<)
みなさん着床しやすくする為にどんなサプリメント飲んでますか?🌟オススメあったら教えてください!!よろしくお願いします(>_<)♡

コメント

陸斗mama

こんばんは!
私はベルタ葉酸サプリ飲んでました🎶
あとビタミンEが良いとネットに
書いてあったのを見て
アーモンドを食べたりしてました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

チャグチャグ

後輩は、ヤマノのマカが効いたようです。飲み始めて間もなく、妊娠したと言ってました^_^

私は、デュアナチュラの葉酸とビタミンEを飲んでました。

でも、妊娠したらつわりがきつくて錠剤は気持ち悪くなる上に吐きまくりなので、今は葉酸はMeijiのラムネタイプのを食べてます。

ニコライ

ベルタ葉酸聞いたことあります\(^o^)/効果はいかがでした??

ニコライ

ヤマノマカお試しで注文してみようと思います\(^o^)/

ニコライ

飲み始めて効果はどれくらいででましたかー?🌟
今DHCの葉酸はのんでますが、いまいち…ビタミンEも大切なんですね🌟

葉酸の妊娠効果は、正直わかりませんでしたが、妊娠超初期から葉酸は取った方がいいそうだから保険として飲んでました。
ビタミンEは、不妊治療中に医者から出されるくらいだから、効果はあると思いますよ!粘膜が成長するとか。
ビタミンEはサプリじゃなくてもアーモンドとかでもとれます。
素焼きのアーモンドとかおすすめです。

ニコライ

そうなんですね!知りませんでした💦早速アーモンド買ってみます!!\(^o^)/ありがとうございます🎵

陸斗mama

葉酸のおかげで妊娠したとゆうのは
私も分かりませんが妊娠がわかる前から
葉酸をとった方がいいとの理由で
いつでも妊娠していいように飲んでいました*\(^o^)/*

ニコライ

ありがとうございます\(^o^)/確かにそうですね!いつできても良いように飲んでみます♡