※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の連絡ノートで、普段の様子やイベントの報告を書いてもいいか相談したいです。

幼稚園の連絡ノートで「普段の様子とかでもなんでもどうぞ!」ってスタンスの幼稚園に通ってた方、先生だった方いらっしゃいますか?
毎日は書かないと思いますが、例えばイベント行ってきて子供の様子がどうだったとか、日頃の子供の様子(親から思うこと)とか書いてますか?
というか、そういうスタンスなら書いても問題ないですかね?

コメント

はじめてのママリ

そういう園で教諭してました!
楽しかったこととか共有してもらうの全然オッケーです🥰
それを読んで「◯◯行ったのー?」と会話が膨らむこともあります😊

気になることとかあれば全然書いて大丈夫です☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    迷惑かなって思ってましたが、書いてみようと思います。
    ありがとうございました😊✨

    • 6月9日