※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

つわりの症状が波があるのは普通です。食欲が戻る日もあります。明日の心拍確認で安心できるといいですね。

つわりが無い日もあったりしますか?
今日は昼も気持ち悪くなくて普通に冷凍パスタ食べれました。

月曜からじわじわとつわりっぽいのか始まり体重が2kg減りまして、、
わりと朝は普通に食べれてるのですが昼から夜がしんどくて…。吐いたりはまだしていなく、空腹が気持ち悪く食べようとしても気持ち悪くなってすぐ食べれなくなってしまいます。

普通に食べれる、こんな日もあるのでしょうか?つわりも波があるとは聞きます。明日心拍確認なのですが、お腹の子が居てくれてるのかも分からないし不安でしんどいです…。

コメント

おめめまんまる美🧡

妊娠するととにかくからだもココロもびびるくらい変化するので、今日のわたしはこんなわたしかぁー。って考えてるようにしてました🥲
お疲れさまです😥
葉月さんがゆったりしていれば赤ちゃんもきっと大丈夫です。

• 葉月

葉月

そうなんですね🥲このようにつわりがない日があったりすると本当に不安になります。
    よく鮮血や腹痛が無ければ大丈夫と聞きますが、お腹の中でどうなってるか分からないので本当に気になって…。
    おめめまんまる美さんもつわりがない日がありましたか?

• 6月9日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

色々ですね。つわりがなくなったと思えばやっぱりきた日もあります。
    今はとにかく不安で仕方ないと思いますが、覚悟を決めて気をしっかり持って過ごしましょう🫶!
    大丈夫!

• 6月9日