妊娠初期悪阻ありの 友達の飲み会のいい断り方ありませんか?まだ安定期…
妊娠初期悪阻ありの 友達の飲み会のいい断り方ありませんか?
まだ安定期じゃないので妊娠してるとは伝えたくなくて…
今 いつ空いてる?って感じでグループで話してるんですが
私は専業主婦なのみんな知ってるし
今月も来月も空いてないって言うと何故?ってなりそうです😭
他の人は仕事してるのに専業主婦の私が そんな空いてない事ある?って感じになるから
何かあと2ヶ月誤魔化す断り方ありませんか??
つわりもあるので 気持ち悪くてそもそも行けないです🥲
- Claire(5歳2ヶ月)
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
家庭の用事だと向こうも仕方ないかってなるかもです😊
yh marna
旦那が仕事忙しくて
子供見られないと言われたとかダメそうですか?
はじめてのママリ🔰
ご実家が近くなら、親が体調悪くて…とかどうですか🤔?
しんちゃん
私なら素直に言っちゃうかもしれませんが、友達との関係性によるかなと思います💦
唯一妊娠を言いたくない人がいて、つわり中に遊びに誘われましたが、旦那が出張でーとか、副業みたいなやつやってて忙しいとか誤魔化してました。
はじめてのままり
初期に言いたくないですよね😢
実家がバタバタしてて予定が読めなくて〜みんなで先に日程決めちゃって!それで行けそうなら行くね!
みたいな感じにしてました。
それか、予約必要ない感じなら直前に体調不良でキャンセルですね。
コメント