※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
妊娠・出産

妊娠6週目で3人目を悩んでいます。経済的・精神的不安があり、手術や諦めた経験を聞きたいです。

現在妊娠6週目です。
厳しい意見もあるかと思いますので
お手柔らかな方経験ある方コメントお願いします。

3人目を妊娠しています。
経済的にも自分の心身共に育てて行く自信がありません。
一人目の後は産後うつになったり。
旦那には色々あって頼りきれず今回は諦めようかと
思っています.、上の子は2歳下の子は0歳で出産すると
年子になります。
3人目諦めた方いらっしゃいますか?
また手術の際の前処置〜麻酔が入るまでが
10代の頃望まない妊娠をして手術をする際
とても痛くて気持ち悪くなってそれも恐怖で、、

手術についてや諦めてどうだったかなど
ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

三児のmama (26)

4人目ですが諦めました。

子宮口広げるやつ入れましたか?

  • エビフライ

    エビフライ

    されるがままで10代の頃覚えてなくて、ただ処置されて手術室に行くまでベッドで待機させられた気分が悪く鈍痛みたいなのがあったの覚えてます。
    4人目を諦める際は痛みや気分不良ありましたか?

    • 6月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私も十代の時にやった一回目はその子宮口広げるやつ入れると痛いし気分悪くなりました( ; ; )

    今回はその処置がなく、行ってすぐ着替えて点滴して先生きて処置して帰宅で3時間もかかってないです!!
    痛みは全くないです!
    終わった後も吸引だったからか出血も少なかったです

    • 6月9日
  • エビフライ

    エビフライ

    点滴した後は眠っている感じですよね?意識はない状態で処置ですよね?
    手術後の痛みなどはどうでしたか?
    お答えいただきありがとうございます😭

    • 6月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    全身麻酔なので寝てます!
    気づいたら終わってるって感じです!

    痛みは軽い生理痛みたいな感じでした!

    • 6月9日
  • エビフライ

    エビフライ

    大きな病院でしたか?

    • 6月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    個人病院です!

    • 6月9日