※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑が昔の育児を支持する理由について相談があります。抱っこの注意をしたら怒られた理由がわからず困っています。

姑はなぜ昔の育児が全て合ってると思うのでしょうか❓

抱っこの仕方が危なっかしいので注意をしたらめちゃくちゃキレられました

もし,落としたら怖いので言っただけなのに

大丈夫大丈夫って何が大丈夫なの😓

コメント

ままり

わかります。全然大丈夫じゃないのに😱恐ろしいですよね

はじめてのママリ🔰

きっと更に上の世代から口酸っぱく言われ続けてきたので、今更間違ってることが信じられないのかなと思います💦
私も子供とカトラリー共有しないとか市の冊子にも書いてたのに、最近あんまり関係ないって話も出てきて「本当に間違ってるの?」って信じられてないのであんまり人のことは強く言えないです😂

ママリ

自分が育児してきてそれが正しいと思い込んでるんだと思います🥲
アップデートされてないんですよね、、。
そして歳をとると意地になって他人の意見を受け入れられなくなるのもあると思います💦
危険なことに関しては子供を守るためにキレられてもママが盾になるしかないですね、、。
姑の子供ではないので、ママさんがルールでいいと思います✌️✨

イリス

自分がしてきたことを否定されたくないんじゃないでしょうか❓